バルム カレーラーメン

2011/02/27
◎bbshin
ブログの更新が滞り気味なので、こちらの方に載せておきます。
噂のバルムの「カレーラーメン」と普通のラーメン食べてきました。
噂どおり麺が独特で美味しかったです。
カレーラーメンの方がスープが熱いせいか、柔らかめの麺でした。
スープカレーも美味しいですね!
店内はお洒落な雰囲気でラーメンを注文しているのが不思議な位でした。
◎しばっち
なんかOLさんが多くて恥ずかしいですよね。
カレーラーメンは食べましたがラーメンはまだです。食べたいけど先に柿やかな。
◎bbshin
しばっちさん行った時はOLさん多かったですか!
平日ですかね??
私は週末に行きましたが、おじいちゃんおばあちゃんが多く、親しみの持てるお店だなと思いました。
ブログの方も更新しました
http://blog.bbshin.net/article/43655805.html

タイトルとURLをコピーしました