こってり

– JOKER
2011/07/26 (Tue) 22:36:00
夜勤が多く、夜勤前には超こってりラーメンを食べて仕事し、翌夕食までは何も食べないという不健康生活を送っているのですが、オススメの店あったら教えて下さい。ちなみによく行くのは東区の滋魂で、岩のり中華、鬼油を食します。  

 

Re: こってり – しばっち Site
2011/07/27 (Wed) 05:21:07
鬼油ですか!僕もちょっと前は背油を蓮華ですくって食べてたなぁ。

新潟市で背油だとじこんが一番好きです。

オススメかぁ、考えます。 

 

Re: こってり – bbshin Site
2011/07/28 (Thu) 19:41:25
滋魂の岩海苔鬼脂!

海苔がたっぷりの油を吸って凄そう。。

食べてみたいかも?? 

 

Re: Re: こってり – JOKER
2011/07/29 (Fri) 12:47:28
うまいっすよ。他の店のこってりがあっさりに感じます。でも上越の方にはスープの3分の2が背油って店もあるみたいですね。試してみたいような…

タイトルとURLをコピーしました