暇なので

… – JOKER
2011/08/07 (Sun) 20:22:57
緊急アンケート!
ラーメンを食す上で欠かせない存在となっているチャーシュー。店ごとに全く違いますが、皆さんの好みはどんなんでしょ?歯ごたえや味付け、大きさなど熱く語って下さい。また、ここのチャーシューが1番というオススメがあれば是非。  

 

Re: 暇なので… – しばっち Site
2011/08/08 (Mon) 10:21:20
ざっと好みのチャーシューをあげるなら・・・

バサラ、心一家、ののや、恵比寿、メンポ・・・ですかね。

トロトロチャーシューは苦手。 

 

Re: Re: 暇なので… – タコちゃん
2011/08/08 (Mon) 12:18:23
チャーシューは、豚バラ派です。

味噌ラーメンの挽き肉、苦手! 

 

Re: 暇なので… – bbshin
2011/08/08 (Mon) 12:22:43
しばっちさんお勧めバサラ、最近再開したアメブロにチャーシューについて載ってましたね

私は古いお店のあっさりラーメンにのってる様な、旨味の無いパサパサしたチャーシューが意外と好きです 

 

Re: 暇なので… – 東港ラーメンマン
2011/08/08 (Mon) 20:57:15
おもだかやのチャーシューが好きです。硬さは普通、味は濃い目かな。あれが食べたくてフラッと出かけます。お土産用に買ったりもします。 しょっぱいのにパクパク食べてしまいます・・・ 

 

Re: – 亮
2011/08/09 (Tue) 01:50:16
僕は「いっとうや」のチャーシューが好きですね。外仕事しているとどうしても肉を食べなくては体力が保たないので。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました