麺や力 女池に移転オープン

– bbshin
2011/08/12 (Fri) 16:45:34
阿賀野の麺や力の移転の件です
常連のしばっちさんから情報もらったので詳しく聞いてみました
阿賀野のお店の営業は8月28日までらしいです
新しいお店の場所は惜しまれながら閉店してしまった泉貴跡地です
日程は確定してないそうで、9月10日前後らしいです
メニューは以前と同じで、少し値段を下げるらしいです
個人的には阿賀野は遠くて厳しいけど女池なら行きやすいです
Re: 麺や力 女池に移転オープン – しばっち Site
2011/08/12 (Fri) 18:57:37
僕は逆に遠くなりました(´Д`)=3
でも、あの味はかなり好きなんで、オープンから攻めますよ。
Re: Re: 麺や力 女池に移転オー – しばっち Site
2011/08/13 (Sat) 11:27:10
明日、ブログでご報告(@゚▽゚@)
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: 麺や力 女池に移転オープン – bbshin Site
2011/08/14 (Sun) 08:38:02
ブログ見ましたよ!
坦々麺美味しそうですね?
移転したら私も行きます。

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました