のろし新発田店

 – JOKER
2011/08/16 (Tue) 22:29:13
行ってきましたよ、10時20分に…。次客が来たのは50分…、何やってんだ自分。11時になった途端に行列出来てましたが。んで肝心のラーメン。オーソドックスにラーメン(肉3枚)をオーダー。…うん、うまいんだろうな、きっと…って感じでした。九州出身のくせに醤油の魅力に取り付かれた自分には今ひとつ。うまいんだけど、しつこすぎるというか何というか。通な人間ではないので味の評価はなさらないように。あくまで個人的な感想ですので。でもコスパは素晴らしかったです。肉2枚で充分でした。  

 

Re: のろし新発田店 – bbshin
2011/08/17 (Wed) 19:34:23
まだ行ってないから早めに行きたいです。。

 

Re: のろし新発田店 – しばっち Site
2011/08/18 (Thu) 08:11:14
行ってきましたよ、10時20分に…。次客が来たのは50分…、何やってんだ自分。↑
ぼく、よくやります。気があせってしまうんです。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました