なおじG

2010/09/06

◎T

日曜日に初めて風我に行きました。11時の開店とほぼ同時に店内に入ると、店員さんが一人、ホールに女の子が一人、お客さんはいません。
注文を済ませ、雑誌に目を通していると、話し声が、見ると店員さんが電話をしています。話の内容はわかりませんが、ときどき笑顔を見せているので、相手は知人?こちらの視線に気づき厨房わきの小部屋に移動して電話は続きます。5分以上たってやっと終了。業務電話ならこの時間帯、通話時間からありえないような気がします。
注文したラーメンはどうなっているのか不安でしたが、ほどなく無事?提供されました。その間にお客さんが3人ほど入店していましたが、11時20分過ぎにまた電話、今回も笑顔を交え5分程電話は続きました。
なおじGに関しては、最近いろいろなブログを賑わしているようですが、問題点が多いように思います。ラーメン好きが言ってはいけないような気がしますが。2度と行きません(風我だけです!?)

◎しばっち

なおじに関しては、最近かなりの批判がありますよね。得に僕は(笑)イヤイヤ笑い事ではないですね!なおじの場合はかなり低レベルの間違いから、味のブレのように、酷いものまでさまざま。今、まさに1番批判を浴びているグループじゃないですか?くやしいかな、味は悪くないのに、接客や、営業時間という最低限がダメなんです。社長佐藤なおじ氏は、本当にいい声でありがとうと言ってくれるし、宣伝の阿部氏のクレーム処理もきちんとしているのに。末端がダメすぎます。しかしこんなにあつくなるのはきっとなおじが好きなんですね!カナシ〜(´Д`)

◎takechanman

しばっちさんのブログで急遽休み=シェ
う???ん 美味しいラーメンは作れるんです=なおじさん

店員に多店舗がヤバいのかw
足元を見ないと。
ちなみに水曜にシェに突撃しようか考え中w

◎bbshin

多店舗展開はこの位の時が大変だと聞いた時があります。
全店共通のガチガチのマニュアルを作るのか、1店1店個別に見ていくのか。
身近で失敗した人もいます。
ここは何とか乗り切って欲しいものですね。
頑張れ。なおじ!

◎しゅんかん

なおじグループには美味しいラーメンを維持してほしいです。 本当にそう思います。
ブレが収まるまでまだかかるかな?と思いながら食べに行ってます。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました