じじ&ばば

 – Mr.C
2011/08/25 (Thu) 12:28:43
先日初めてじじ&ばばを訪問しました。

滅多に来れないのでマーボー麺か汁なしジャージャー麺か迷いましたが、マーボーを選択。

大して辛く無く優しい味でした。細麺との相性も良かったです。餃子やその他の一品料理もとても美味しかったです。

しかし今回かなり泥酔状態での訪問でしたので今度はシラフで行きたいですが時間がなー。  

 

Re: じじ&ばば – しばっち Site
2011/08/25 (Thu) 13:26:20
古町方面でもっとも行きたいお店です。

豚レバ刺なくなったのは残念だけど。食べてみたかった。

 

Re: じじ&ばば – bbshin Site
2011/08/27 (Sat) 14:38:13
ここのマーボーメンは美味しかったですね。

私もライブの打ち上げの後、酔っ払っていったので、普通にラーメン食べに行ってみたいです。

タイトルとURLをコピーしました