醤丸 豚骨そば

2010/07/10

◎醤丸に行ってきました。

以前行った時は醤油を頼みましたが、今回は塩と豚骨にしました。
写真は豚骨そばです。

醤油は豚骨、鶏がら、鰹節トリプルスープでしたが、豚骨そばは名前のとおり豚骨です。
背脂が浮いてて、キャベツがのってました。

麺もスープも美味しいです。
お勧めのお店ですね。

 

◎しばっち

醤丸ですかー!野菜もタップリで旨そうですね!ここはつけ麺も有名でしたっけ?醤丸は噂だと何処かの支店だって話ですけど本当ですか?

 

◎bbshin

つけ麺も美味しいですよ!
普通と豚骨ね二種類があったと思います

行った時ないからわかりませんが長野本店で柏崎にも支店があったと思います。

内野から116を走ると福麺(左側)、むげん(右側)、醤丸(右側)の順にあります

タイトルとURLをコピーしました