麺家CLOVER しお麺

 – bbshin Site
2012/12/02 (Sun) 23:02:00
長岡の「麺家CLOVER」の「しお麺」を食べてきました。
濃度の高い鶏白湯でポタージュ的なスープで、鶏がガツンと前に出ながらも、各種旨味が絡み合う一杯でした。
こういうのは人によって好き嫌いがあるかもしれませんが、一度試してみる価値アリな一杯かと想います。
  

Re: 麺家CLOVER しお麺 – テンテン
2012/12/05 (Wed) 10:05:42
食べてみましたが、珍しい味ですね(^∇^) 美味しかったです♪ 

 

Re: 麺家CLOVER しお麺 – 通りすがりの拉麺部
2012/12/06 (Thu) 13:28:36
ここの「しお」は好きですね(^o^)/
近くの祥気の「濃厚つけそば」もオススメ!

最近、営業が不安定で臨時休業多いですけど、もう「みそ」は始まったのかな? 

 

Re: 麺家CLOVER しお麺 – バーボン
2012/12/07 (Fri) 08:25:42
塩はウマ?な一杯でした 味噌はまだみたいです 祥気は最近たまに耳にする様になりましたね 今度行ってきます

タイトルとURLをコピーしました