最近行ったお店

 – bbshin Site
2011/09/09 (Fri) 00:21:37
週末に東京で散々飲んでラーメン屋3軒行った後は、体調を崩しラーメン食べてません。。
明日はどっかいこっかな・・・

ところで、皆さんが最近行ったお店。

どんなラーメン食べ行きましたか???

(店名のみの書き込みでもオッケー!)  

Re: 最近行ったお店 – タカ
2011/09/09 (Fri) 07:28:59
最近更新がなくて寂しく思ってました 最近行ったお店は正味 新大なおじ ジャッキーラーメン 

Re: 最近行ったお店 – bbshin Site
2011/09/10 (Sat) 11:36:20
新大なおじはまだ未食です。
ジャッキーは良いですね(^^)

正味は行きました!
モロ味濱家ですね。
自宅から近いので、ありがたいです。

自分の質問への返信ですが、、

最近行って気に入ったお店は「しゃんじ」
http://blog.bbshin.net/article/47840663.html 

Re: Re: 最近行ったお店 – メンメン
2011/09/10 (Sat) 23:20:02
正味行ってきました!
店内は見渡しがいい感じ…

ラーメンは味濱家と同じですね。あの味割りと好きです♪もうちょっと安くなったらいいのに。

食べたのは正味ラーメンです。 

Re: 最近行ったお店 – aoikumasan
2011/09/11 (Sun) 07:24:08
新大なおじ、小針麺屋こばり、寺尾めん吉、寺尾優雅

で食べました、優雅の背脂坦々麺がスープも平麺もゆで卵も

美味しくて満足、土日でも15時までランチサービスが在って

大満足でした。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました