新潟日報メディアシップ 本日オープン

 – ngt48
2013/04/12 (Fri) 12:37:33
万代橋のところに今日オープンのメディアシップですが、かなり大勢の人で賑わってますね
二階には四川飯店があり大行列です
昔同じ場所にあった四川飯店が復活したのでしょうか?
陳健一の写真が飾ってありました  

 

Re: 新潟日報メディアシップ 本日オープン – 珍 嫌壱
2013/04/12 (Fri) 20:51:39
ですね 

 

Re: 新潟日報メディアシップ 本日オープン – bbshin Site
2013/04/13 (Sat) 04:31:36
興味あったので、オープン初日行ってみましたが人が凄かったですね!
20階の展望フロアまでのエレベーターが大行列で15分待ちでした(^_^;)

四川は確かにありました。
こちらも15人待ち位の行列でした。

19階には居酒屋とか色んなお店があり、他にも色んな飲食店があるみたいですよ。 

 

Re: 新潟日報メディアシップ 本日オープン – こってり好き
2013/04/20 (Sat) 16:09:19
一度 瀬波温泉街にお店出していたみたいですが、こちらで再オープンなんでしょういかね^^

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました