無題

 – 正味真実
2011/09/17 (Sat) 00:54:39
正味まじまずいと投稿したら消されました。毎日ラーメン食べ歩いてるよ。かなり味覚はしっかりしてるよ。このサイトは真のラーメン好きには向いてないね。えせだね。まじ。  

 

Re: 無題 – 日和
2011/09/17 (Sat) 03:22:26
まずいって書いたら消されるのか…
ドン引きだわ 

 

Re: 無題 – タカ
2011/09/18 (Sun) 02:35:07
掲示板細かくチェックしてるけど、味がどうのこうの以前に社会人としてどうかと思われる文つけてましたよね? 

 

Re: 無題 – ずいまー
2011/09/18 (Sun) 05:47:55
美味い不味いは好みの問題じゃない?
ちなみに私はあのチェーン店は大嫌い。 

 

Re: 無題 – JOKER
2011/09/20 (Tue) 03:20:30
味覚はしっかりしてる→(笑) 味覚異常は病気だからね、大抵の人はしっかりしてるよ。自分の好みに合わなかったからって、それがイコールまずいじゃないでしょ。毎日ラーメン食べ歩いてる真のラーメン好きが美味いと思うラーメン屋を聞いてみたいですな。 

 

Re: 無題 – ヤンシー
2011/09/20 (Tue) 12:54:25
削除された内容はわかりませんが…、
なんかマズイとか美味しくないっ言葉に過敏になってる気がします、

味覚や好みに差があるいじょう100人が美味いと言った店でも、マズイと感じる人もいるでしょうし、いても、悪い事でもなければ表現しても問題無いと私は思います(過度の誹謗中傷でないのなら)

美味い、マズイどちらも平等な評価です、過敏に反論しなくてもいいのではと思います?
(ちなみに私は通販とかで商品を買うさい、良かったという評価より悪かったという評価の方を重視します) 

 

Re: 無題 – bbshin Site
2011/09/20 (Tue) 19:07:31
書き込み削除の件ですが、美味いまずいは人それぞれ色々あるでしょうし、削除等はしていない書き込みもいくつかあります。
ただ、基本的にお店に迷惑はかけたくないと思っているので、過度な内容は警告なく削除しています。

今回の削除に関しては、タカさんのご指摘の様に、2文目の表現が不適切と感じたからです。
正味真実さんには不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、もし良ければ色々とお勧め店などを書きこんで頂ければ嬉しいです。

この掲示板が楽しく美味しいラーメンの情報を交換出来る場となれば、と思っています。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました