ふくすけ移転

 – キータくん

2013/12/01 (Sun) 13:06:01

店内に張り紙がありました
今日(12/1)で一旦閉店、12月下旬を目処に東区で再開の予定だそうです

     

Re: ふくすけ移転 – ところてん

2013/12/01 (Sun) 15:48:16

ラーメン作る環境は良さそうだったけどな。上に住居スペースもあって。トイレと間違ってあけたら階段だった。

   

Re: Re: ふくすけ移転 – マルボロ

2013/12/01 (Sun) 18:57:29

休みの日と営業時間をしっかり守って頑張って欲しいです
移転場所はオイラの自宅から遠いからさ・・・

   

Re: Re: Re: ふくすけ移転 – 名無し

2013/12/01 (Sun) 22:08:38

新しい移転場所どこ??

   

Re: ふくすけ移転 – Mr.C

2013/12/02 (Mon) 10:00:05

そうなんですか!水曜油そば食べに行こうと思ってたんですが....

 先週行った時はそんな告知なかったんですけどね。移転先遠くないといいなー。

   

Re: ふくすけ移転 – PON

2013/12/02 (Mon) 23:39:09

ふくすけのミソってマイルドというかクリーミーというかミルキーというか、
 何か優しい味わいのあるミソだけど何が入っているんだろう??
 移転先は駐車場が広いといいなぁ

   

Re: Re: ふくすけ移転 – 特命

2013/12/03 (Tue) 14:06:09

食べた事がないけど、ベースのトンコツスープを使ってるのでは?あそこはベース一緒だよね?

   

Re: ふくすけ移転 – g

2013/12/03 (Tue) 23:48:17

春夏秋冬後でしょうか??
 常連客を裏切らない事を切に願う

   

Re: Re: ふくすけ移転 – 特命

2013/12/04 (Wed) 00:55:13

あんな場所に移転するメリットは何もないと思います。
おひにしの閉店後でわかるかもです。

   

Re: ふくすけ移転 – だだだだん

2013/12/04 (Wed) 06:47:15

すみませぬ。
 肝心の移転先を教えてください。

 

   

Re: ふくすけ移転 – キータくん

2013/12/05 (Thu) 07:22:01

移転場所決まらないまま閉店したっぽいですよ
 どうやって告知するんだろう??
Twitterだけなのかな

   

Re: ふくすけ移転 – にぼし

2013/12/06 (Fri) 09:41:18

閉店タイミングとオープン予定日から見ておひさんにしにしの居抜きの可能性が高いと思ってます。

   

Re: Re: ふくすけ移転 – 特命

2013/12/06 (Fri) 22:06:58

Facebookで着々と引っ越ししてるらしいからまだ閉店してないおひにしではないような気がする。移転場所によっては行く回数激減するかな。

 

Re: ふくすけ移転 – キータくん

2013/12/15 (Sun) 20:01:31

そろそろ移転場所告知してほすぃ。。。

   

Re: ふくすけ移転 – マロン

2013/12/16 (Mon) 23:26:42

ふくすけとienaで業務提携?らしいですよ。

Facebookに書いてました。

   

Re: ふくすけ移転 – にぼし

2013/12/17 (Tue) 00:12:48

ツイッターで竹尾にオープンとあるので
ienaの場所でやるんでしょうね。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました