– Mr.C
2011/10/06 (Thu) 12:35:55
「八」で初朝ラーメンセット食べてきました。

やや軽めの煮干しラーメンとTKGのセットでした。

やはりここの麺は美味いです。ストレート麺ですが、ありがちなパスタ系とは違ってモチモチしていてスープにも良く絡みます。

自販機押した後良く見たら朝もつけ麺やってるんですね。

初つけ麺行けばよかった。  

 

Re: 無題 – しゅんかん
2011/10/06 (Thu) 19:08:46
八の麺はうまいですよね。
朝のつけ麺食べた事があるのですが、セットはあるけど大盛がない!
うまい麺を大盛で食べたかったのですが… 残念でした… 

 

Re: 無題 – しばっち Site
2011/10/07 (Fri) 17:39:50
僕は八で朝ラーすると、あっさり過ぎてちょっと物足りないんですよ。朝からがっつりでも行けるたちなんで、もっぱら八は昼間ですね。

先日カレーつけ麺を食べました。美味しかったですね。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました