猪や限定

– しばっち Site
2011/10/07 (Fri) 17:42:36
猪やで限定の「辛味噌ブラック」が登場しました。
味噌ベースの豚骨で、辛みそがついてきます。さすがの一杯に大満足でした。平日でしたので細麺でしたが、できたら太麺で食べてみたかったです。
明日のブログで公開します。どうぞ見てやってください。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: 猪や限定 – メンメン
2011/10/08 (Sat) 11:22:04
ブログみました!
猪やの豚骨思い出してひさしぶりに食べたくなりましたo(≧▽≦)o
平日行くの難しくて細麺は食べたことないんですよねー。限定辛味噌ブラックも気になります!食べたい!!
Re: Re: 猪や限定 – しばっち Site
2011/10/08 (Sat) 11:47:24
メンメンさん、太麺たべたことあるんですか!逆に羨ましい。風の味グループの太麺はきっとうまいですね。

タイトルとURLをコピーしました