ななひらの塩ラーメン

– クーちゃん

2014/05/24 (Sat) 22:22:45

西区の、ななひらの塩ラーメンは好きです。チャーハンも丁寧に作っている様で好印象です。

Re: 無題 – うん

2014/05/24 (Sat) 22:26:24

駐車場がとめにくくていつも断念する。
絶対この件で売り上げ損してると思う。

Re: 無題 – クーちゃん

2014/05/28 (Wed) 01:31:21

本日、野菜タンメン頂いて来ました。
初めて頂きましたが、野菜の甘味とスープの調和が絶妙ですね♪
でも、チャーハンセットにして欲しいです。

Re: 無題 – 阿佐ヶ谷分子

2014/05/31 (Sat) 13:47:28

塩とチャーハンのセットはハマりますね。
限定の極よりノーマルの塩の方がチャーハンと合います。
お隣のハンバーグ屋さんも繁盛してるせいで駐車場は毎回私も苦労してます。

Re: 無題 – クーちゃん

2014/05/31 (Sat) 21:28:23

店主の奥さんですかね?
何時も笑顔で迎えてくれて、好感度、大です!

タイトルとURLをコピーしました