麺や力

 – Mr.C
2013/02/04 (Mon) 05:48:08
昨日のお昼に汁なし麻婆麺をお目当てに行ってきました。

メニューに無く、聞いてみると夜だけみたい。気を取り直して同じく汁なし坦々麺650円をオーダー。汁なしは初めてです。

結構待って15分位できました。すごい盛りですね。麺も冷たく締められてます。マイルドな辛さで調度いい感じです。ご飯御代わりしてど満腹でした。お得ですね。

お隣の方、550円のラーメンでてんこ盛りのライス3杯いってましたよ。最後はおじやで。合うんですかね。  

 

Re: 麺や力 – しばっち Site
2013/02/05 (Tue) 06:38:08
もう発売中でした?麻婆。夜のみとは聞いていましたが、夜に発売してるのですか。 

 

Re: 麺や力 – Mr.C
2013/02/05 (Tue) 09:00:51
まもなくみたいな感じで言われてたと思います。 

 

Re: 麺や力 – きょせん
2013/02/07 (Thu) 06:57:08
そうですね?。 僕も夜の麻婆麺解禁を楽しみにしています。

麻婆をご飯に乗っけての麻婆丼、考えただけでもご飯が進みそうですね。

タイトルとURLをコピーしました