麺やこばり

– zain
2011/10/13 (Thu) 10:00:11
ここめちゃくちゃうまいです。らーめんのレベルがかなり高い。個人店ですが、有名店に勝るとも劣らない。
しょうゆらーめんと魚介系らーめん食べましたが、自分はしょうゆの方が断然好きです。魚介はあっさり好きな人向けみたい
こんなにおいしいのに客入ってないのがすごい不思議
Re: 麺やこばり – しばっち Site
2011/10/13 (Thu) 10:12:36
ここは僕も美味しいと思うんですがね!醤油もいけますか、食べてみたいです。
Re: 麺やこばり – ボーイ
2011/10/22 (Sat) 17:12:01
今日久々にいってきました。先客1名。私より先にでたので途中から一人・・・少しさみしいですね。今回は魚介系食べたんですが、うん、おいしい。元々塩が好きな自分にはよかったです。しかし、味噌はまだだし、餃子もまだ、ご飯ものもなし・・・これでは少しさみしいかな。せめて半ライスぐらいあってもとおもうのですが。もっと流行っていい店だとおもいます
Re: 麺やこばり – しばっち Site
2011/10/26 (Wed) 18:16:36
今日、行ってきました!
肉ラーメンを食べました。やはり、なかなか美味しいラーメンでしたよ。
そして、やはりご飯が欲しいところです。ラーメンに乗っていた肉は、それはそれはご飯が欲しくなるような、生姜焼きのような肉で、このラーメンには半ライスがつきものだと思いました。
10月30日のブログで、ご報告します。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: 麺やこばり – zain
2011/11/07 (Mon) 15:18:22
今日行ってみたら味噌が出てたので食べてきました
味噌もいけますねぇ
甘みとコクがあって個人的にかなり好みの味
また行きたいです
Re: 麺やこばり – しばっち Site
2011/11/07 (Mon) 17:56:01
味噌が発売になりましたか! 待っていました。
近いうちにお邪魔したいと思います。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました