ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業

 – キータくん

2013/12/24 (Tue) 19:48:00

29日に家族で行こうと思ってたけどこれはもう駄目かもわからんね

     

Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – 特命

2013/12/24 (Tue) 19:57:01

ふくすけがこなければイエナは細細とでも営業できてたんじゃないかな? イエナの店主ってのはスープ担当?麺担当?どっちなんでしょうか?

   

Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – 7時

2013/12/24 (Tue) 20:25:16

年末年始は忙しいから休みたいとか…?
それはないか。
っていうかなんで休業なんですか?

   

Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – キータくん

2013/12/24 (Tue) 20:28:19

恐らく、ですが、麺やスープで分担しているのではなく
ienaの店主はienaメニュー担当、ふくすけの店主はふくすけメニュー担当
だと思います

   

Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – PON

2013/12/24 (Tue) 21:31:02

協議した結果休業・・・共同でやってみたはいいが、どこかで折り合いがつかなかったのかな
関係各位への対応ってなんだろう・・・
 いっそ破局して別個で営業して欲しいよ

   

Re: Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – 特命

2013/12/24 (Tue) 22:18:01

キータさんイエナとふくすけではなく、もともとイエナは麺のスペシャリストとスープのスペシャリストの2人で分担して営業してたんですよ。

   

Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – †

2013/12/24 (Tue) 22:48:04

これは、伝説級かと

 

   

Re: Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – 特命

2013/12/24 (Tue) 22:52:03

三吉屋の店主は花輪だしてあげたのに(>_<)
きっと呆れてるんだろうなぁ。イエナのつけ麺食べられなくなるのは痛いな。

   

Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – キータくん

2013/12/24 (Tue) 23:59:43

特命さんへ
 そう(いう意味での疑問)だったのですか
検討違いな誤答失礼しました

   

Re: ienaふくすけ再開日未定でしばらくの間休業 – キータくん

2013/12/27 (Fri) 12:25:17

ふくすけ単独時代のホームページ見てみたら仕込みに3日かかると書いてあった
 それでいて未だ何の発表もないってことは、年内再開は無理っぽいね
進捗具合の情報が欲しいなあ
早く油そば食べたいorz

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました