桜食堂跡地

 – だだだだん Site

2014/02/16 (Sun) 15:38:35

今日西区のことぶき行ったら通り道に偶然こんなの見つけました。
 旧桜食堂の建物ですね。

     

Re: 無題 – キータくん

2014/02/16 (Sun) 18:59:54

おおお
嬉しい情報gjです
 やっぱりienaとは別れて単独での営業なのね
 しかし写真に携帯番号出てるけどいいのだろうか

   

Re: 無題 – PON

2014/02/16 (Sun) 20:07:14

うわぁ・・・メチャクチャ遠くなったなぁ
 しかも暫く昼のみか
 サヨナラふくすけ・・・

   

Re: 無題 – あへ

2014/02/16 (Sun) 20:56:36

駐車場が入れにくい。
すぐ近くの大繁盛ラーメン屋で櫻は客さっぱりだった。
どうなるでしょうか
 この展開。

リサーチしてるんかな

   

Re: 無題 – 特命

2014/02/17 (Mon) 01:17:01

携帯番号そのまま出すのはどうかと思う。
ふくすけなら固定客いるから大丈夫だよ。
でも夜営業しないとダメだろうけど。
ことぶきが昼しかやらないから夜がチャンスだろうに。
じげん行くならふくすけだな。
 昼は時間のないリーマンが並ぶの避けるからちょび、じげん、ことぶきから流れるかな?

   

Re: 無題 – 割り箸大好き

2014/02/17 (Mon) 02:58:10

櫻食堂は、閉店されたのでしょうか?

   

Re: Re: 無題 – 特命

2014/02/17 (Mon) 09:42:22

評判は良かったけれど潰れたようですね。
 結局行けずじまいでした。

   

Re: 無題 – 特命

2014/02/17 (Mon) 09:48:12

あーあ2ちゃんに転載されちゃったぞ。

   

Re: ふくすけ – aoikumasan

2014/02/17 (Mon) 17:08:03

本日新店舗を確認してきました。

 以前「櫻食堂」が入っていた場所で新潟市西区寺尾東でセブンイレブンの向かいです。

 看板には電話番号025-210-5526と月曜定休営業時間11-14:30,18-21と書いて有るのを確認しました。

 張り紙が有って2月下旬オープン予定でしばらくは昼のみの
営業だそうです、

   

Re: 無題 – キータくん

2014/02/21 (Fri) 12:18:20

明日辺りオープンと期待してたけど告知してないし来月以降かなあ

   

Re: Re: 無題 – 特命

2014/02/21 (Fri) 15:17:37

店主は下旬オープン目標と言ってますが。
なぜオープンが土日ときめつけるのですか?

   

Re: 無題 – 派遣社員

2014/02/21 (Fri) 16:05:11

擁護する訳ではないが・・

平日勤務の人が土日オープンに期待するのは普通じゃない?

それに書き込み的には期待してただけで決めつけてる様には見受けられんけども。

   

Re: 無題 – キータくん

2014/02/21 (Fri) 20:31:34

ienaと統合オープンした日も平日じゃなかったから
今回も土日オープンだったらいいなぁと期待したのです
平日オープンで昼間のみ営業だと初日に食べにいけないので。。。
 恐らく目処が立っていないから未だに告知されていないんだろうし、
 仮に今月中にオープンできたとしても自分が食べに行けるのは来月以降かなあ

   

Re: Re: Re: 無題 – 東区

2014/02/21 (Fri) 20:38:10

期待してたのですよ。
 決めつけてはいませんよ。

 探してた、アルバイトは見つかりましたかな!?

   

Re: 無題 – 通りすがり

2014/02/21 (Fri) 21:53:03

以前から特命の書き込みには、時に気分を害す時がありますよね。

   

Re: Re: 無題 – 特命

2014/02/21 (Fri) 22:07:26

>>明日辺りオープンと期待してたけど告知してないし来月以降かなあ

明日辺りオープンと期待してたけど告知してないし私が行けるのは来月以降かなあ

 ならわかりますがね。

 大事なところが抜けていては勘違いしても仕方ないと思いますが。私が余計なことを言いましたね(^^;;
私も楽しみにしているのでせかすようなことを書くとまた赤道の失敗のようになるから気長に待ちましょうよ。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました