質問(秋葉区、五泉、田上、加茂)

 – ラーメン情報収集
2012/01/08 (Sun) 10:48:02
新発田情報ありがとうございました 週末に行ってきます 次の為に秋葉区、五泉、田上、加茂あたりの情報あったらお願いします  

 

Re: 質問(秋葉区、五泉、田上、 – しばっち Site
2012/01/08 (Sun) 12:56:39
秋葉区なら、旧新津のおもだかや、八幡ラーメン、旧小須戸ならボーズ、恵、田上ならおそばわたなべ、たなか、加茂なら雷電、大國ですね。特にお勧めは、ボーズと雷電と大國。雷電は鶏パイタン系、ボーズは味噌、麻婆、大國は醤油か担々麺ですね。

五泉はやっぱ、轟、麗人、しなそばや、ゆず、かなぁ。駅前の富士食堂の味噌、大和苑のこってり味噌もなかなかでした。 

 

Re: 質問(秋葉区、五泉、田上、加茂) – bbshin Site
2012/01/08 (Sun) 15:05:42
この地域は詳しくないので、、

八幡・雷電・支那そばや

辺りを挙げようと思ってましたが、ここら辺はしばっちさんの主戦場でしたね。 

 

Re: 質問(秋葉区、五泉、田上、 – ゴムゴム
2012/01/08 (Sun) 16:10:15
多良富久

秋葉区で忘れてはいけないお店ですね!

タイトルとURLをコピーしました