あんかけラーメン

 – nao
2013/07/18 (Thu) 11:04:11
あんかけラーメンの美味しいお店を紹介して頂けないでしょうか。  
Re: あんかけラーメン – ぽにお
2013/07/18 (Thu) 12:32:18
西区ですが寺尾にある『秀楽』の広東メンか『栄安』のもやしラーメンとか美味しいと思いますよ。 

 

Re: あんかけラーメン – PON
2013/07/18 (Thu) 22:11:19
クマの店の広東麺
広来飯店の五目そば、蝦そば(←ここはあんかけ焼きそばも美味しい) 

 

Re: あんかけラーメン – らっしー
2013/07/19 (Fri) 01:05:57
旧白根のきたぐにのもやしラーメン 

 

Re: あんかけラーメン – ひがしく
2013/07/22 (Mon) 09:13:06
東区の柿屋の肉そばがおすすめです 

 

Re: あんかけラーメン – グリーン
2013/07/23 (Tue) 07:51:00
はじめまして
私は 江南区にある「春楽」のもやしラーメンが好きです 

 

Re: あんかけラーメン – しばっち Site
2013/07/25 (Thu) 18:50:40
関屋福来亭の五目は絶品でした。ちょっとお高いですが、食べる価値ありですよ。

 

Re: あんかけラーメン – フジヤマパパ
2013/07/25 (Thu) 20:11:47
蓬来軒の広東めんに1票。
あっさり醤油スープに野菜たっぷりの塩味餡、麺は極細縮れ麺です。
甘塩っぱいタイプとはまた違った美味しさがあります・・・お試しあれ。

タイトルとURLをコピーしました