猛烈に

 – LIBE
2012/12/04 (Tue) 22:43:27
油そばたべたいです。。。

新潟市内でオススメありますか?  

 

Re: 猛烈に – もっつん
2012/12/05 (Wed) 00:27:32
市内であれば麺や来味の油そば美味いッスよ(*´Д`*)
自分のベストを言えば加茂の福楽の油そばは格段にウマいッス!(*゚д゚*) 

 

Re: 猛烈に – t2
2012/12/05 (Wed) 02:33:05
紫竹に出るのが苦にならない環境でしたら、「きらく苑」の油そばはおすすめです。

味はごくごくシンプルですが、麺多めで増量50円、値段控えめなのもうれしいところです(値段変わってなければ600円)。 

 

Re: 猛烈に – LIBE
2012/12/05 (Wed) 12:28:13
来味は気になります・・・来味の接客はどんなかんじですか?

きらく苑は僕もすきです! 

 

Re: Re: 猛烈に – もっつん
2012/12/05 (Wed) 21:18:52
何度も訪問してますが接客が悪いイメージはないですね(・∀・)
ぜひ全トッピングで堪能してほしいです(*´Д`*)(とろけるチーズや生卵に麺をくぐらすなど) 

 

Re: 猛烈に – ひろしま
2012/12/09 (Sun) 14:22:08
東区のふくすけはいかがでしょうか?

魚介油そばが旨かったですよ。

辛さが大丈夫なら、紅油そばもオススメです。 

 

Re: 猛烈に – LIBE
2012/12/09 (Sun) 22:20:53
ふくすけさん行こうと思ってるんですけど、油そば何種類あるですか??
あと数量限定ですかね?? 

 

Re: 猛烈に – ひろしま
2012/12/10 (Mon) 01:49:45
魚介油そば、サバ節がきいた極み油そば、魚介油そばをベースに辛味をプラスした紅油そばの3種です。

数量限定のようですね。具体的な数はわかりません、申し訳ないです。

タイトルとURLをコピーしました