寒い時にピッタリのラーメン

 – バーボン

2012/02/02 (Thu) 07:52:38
今朝はこの冬一番の寒さです
こんな冬の一日にはラーメンが最高♪
冬にピッタリのラーメン
オススメあります?  

 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – ゴムゴム
2012/02/02 (Thu) 08:23:38
寒い時はやっぱり味噌かな
東横とか
ぼん蔵ってどんななんだろう? 

 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – しばっち Site
2012/02/02 (Thu) 11:04:20
なおじJIS+2D36にある、辛いやつはなかなかいいですよ。まだあるかなぁ。
あと、最近復活した東光の元祖東光味噌ラーメン、これは最高です! 

 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – 東港ラーメンマン
2012/02/02 (Thu) 12:19:18
ぼん蔵の味噌、美味しかったですよ。値段も高くなかったような気がします。何より閉店時間過ぎて入店したのに普通にオーダー受けてくれて嬉しかった♪ 

 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – ぽにお
2012/02/02 (Thu) 17:45:53
ぼん蔵の味噌は美味しかったですよ。値段は\650くらいだったかなぁ…

僕は西区在住なので味噌だと「ごん蔵」「兆屋」は良く食べに行きます。冬場は濃い味噌ラーメンが特に美味しく感じますね。 

 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – しばっち Site
2012/02/02 (Thu) 18:21:15
ぼん蔵最近行きました。650円でした。安いですよね。北海道のラーメンをイメージしているだけあり、冬にはもってこいですね。熱熱だし。またあのしょっぱさもいいんでしょうね。
 
 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – bbshin Site
2012/02/02 (Thu) 20:30:57
味噌ラーメンという事なら、ちょうど「こまどり」のゴマだれ味噌ラーメンについての記事を更新しました

こまどり 店主イチオシの一杯 新潟ラーメン.com
ラーメン好きの管理人が食べ歩いた新潟県内のラーメンの写真、メニュー、営業情報、感想等を掲載しています

よく掲示板で話題に上がる「ぼん蔵」のラーメン、また食べたくなってきました! 

 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – ゴムゴム
2012/02/03 (Fri) 08:29:31
ぼん蔵、こまどり、東光の味噌食べに行ってみよーかなー
体が温まるといえば生姜や唐辛子もありますね
あとは背油チャッチャ 

 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – いつまでも結婚できない男
2012/02/03 (Fri) 08:29:59
味噌もいいけど、ピリ辛でアツアツの麻婆麺も捨てがたい。 

 

Re: 寒い時にピッタリのラーメン – こってり好き
2012/02/03 (Fri) 10:30:47
まるしんのマーボー麺が好きです。
冬でもたっぷりと汗が出ます(^_^;)  Re: 寒い時にピッタリのラーメン – メンメン
2012/02/04 (Sat) 18:50:09
麻婆麺や五目ラーメンとか、あんのかかってるラーメンだとアツアツで食べ食べたくなります!

タイトルとURLをコピーしました