お勧めのカレーラーメンを教えて下さい

 – あのじ

2014/05/16 (Fri) 15:43:29

新潟市内でおすすめのカレーラーメンを出すお店があれば教えてください!
 (ばるむ食堂、ふるさと村、白根どさんこは食べました)

     

Re: カレーラーメン – しばっち

2014/05/16 (Fri) 18:40:46

お気に召すかわかりませんが、先日食べたまっくうしゃの限定米粉カレーラーメンは美味しかったです。あくまでも僕の感想ですけどね。6月いっぱいまでやっていると言っていました。

   

Re: カレーラーメン – バーボン

2014/05/17 (Sat) 07:10:29

食べた事ないけど信濃町のMAMEYA、東区の麺マッチョとかにも、あるみたいですよね

   

Re: カレーラーメン – bbshin Site

2014/05/17 (Sat) 10:24:56

新潟駅前の聖龍にカレーラーメンあったかと思います。

あとは新潟市ではないですが、三条のバス長ラーメン、長岡の青桐などが美味しかったですね

   

Re: カレーラーメン – 藤本

2014/05/17 (Sat) 17:34:07

東区の稲よし

   

Re: カレーラーメン – ぽにお

2014/05/17 (Sat) 17:38:49

西区、優雅のカレータンメンおすすめです。

   

Re: カレーラーメン – 東港ラーメンマン

2014/05/18 (Sun) 21:12:02

確かに長岡の青桐カレーラーメンは
美味しかった。
もっと近ければ頻繁に行くのにな?と
思いました。

   

Re: カレーラーメン – あのじ

2014/05/20 (Tue) 18:10:09

たくさんの情報ありがとうございます。
1つずつ消化していこうと思います。
まずはぽにおさんおすすめの優雅のカレータンメン行ってみました。
 平打ち太麺とシャキシャキ野菜+チャーシューのきれっぱしゴロゴロがツボでしたが、カレースープの味がちょっと不思議?でした。甘いそばつゆにカレー味を加えたような…?
ランチ時+50円で提供されるライスもとても大きくてびっくりしました。
 他のメニューも美味しそうだったので今後チャレンジしてみようと思います。

   

Re: カレーラーメン – 堅守速攻

2014/05/21 (Wed) 21:54:51

中越地方の○お○りは、カレーラーメンだけで十分。でもせめて、ライス付きで同じ値段の提供をしてくれないか。
 梅干し付きのラーメンや限定ラーメンは、特に要らないと思う

タイトルとURLをコピーしました