新潟市内で鳥パイタン

 – 炭火焼 E-mail
2012/12/10 (Mon) 12:48:17
新潟市内で美味しい鳥パイタンの店探してます。

どなたか情報お願いします。  

 

Re: 新潟市内で – sharaku
2012/12/10 (Mon) 17:17:56
個人的に気になるところは【きどり】
だるま食堂のちゃんタンメンも好きです。 

 

Re: 新潟市内で – t2
2012/12/10 (Mon) 17:31:33
私もきどりを推します。
とろとろのパイタンに白味噌という、ほかにはない味です。

ちょっと行きづらい場所にありますが、まだ試していらっしゃらないようでしたらぜひ。 

 

Re: 新潟市内で – ユー
2012/12/14 (Fri) 10:36:42
昨日「きどり」に行ってきました。
かなり濃厚な鳥白湯で美味しかったです!
いろんな味変も楽しめるし、おなかに余裕があるならば、最初は麺半玉替え玉して食べて、残ったスープにご飯半分投入しておじやにすると、最高です!

タイトルとURLをコピーしました