麺や力は営業してないのかな

 – mino

2014/05/01 (Thu) 00:25:39

最近2?3回行っているのですが、いつも休みです。

 営業してるんですかね。

     

Re: 麺や力は営業してないのかな – ボンバー

2014/05/01 (Thu) 21:34:28

ツイッターを休止しているので、
 営業しているか否かを知らせる
別の開示手段を検討して欲しいです。
 優良店なだけに、休みだったときの
 ショックは計り知れないです。

   

Re: Re: 麺や力は営業してないのかな – たかまさ

2014/05/03 (Sat) 06:49:01

Facebookに移行したそうですよ

   

Re: 麺や力は営業してないのかな – nino

2014/05/10 (Sat) 12:03:30

今日行ったら、また休みでした。

   

Re: 麺や力は営業してないのかな – mino

2014/05/10 (Sat) 21:44:13

今日も営業していなかったので入口を見たら、

 「怪我の具合が悪いのでしばらく休みます・・・」のような貼り紙がありました。

ケガ以外の理由もあると思われますが、残念ながら今後は期待できませんね。

 

Re: 麺や力は営業してないのかな – こってり太麺

2014/05/22 (Thu) 00:50:44

夜はいつ行っても閉まっています。

 昼は営業してるのでしょうか。

 今日木曜日行きたいのですが・・。

タイトルとURLをコピーしました