カリーナ

– bbshin

2011/07/09 (Sat) 14:41:09
ラーメンじゃないですが、、

巻駅近くの鯛焼き屋「鯛車焼一成」でカリーナという食べ物を食べました

カレーイタリアン的な感じ
美味しかった〜

巻駅前の商店街には「カリーナ」ののぼりがあるお店がたくさん
街をあげて売り出しているみたいです  

 

Re: カリーナ – 龍のカリーナ

2011/07/10 (Sun) 16:49:19
鯛車焼一成の兄が作った
『龍のカリーナ』です!

麺の味が

ソース
ケチャップソース

とお選びいただけますo(^-^)o

巻のカリーナ

食べ歩きにぜひ
食べ比べてみてくださいね♪

 
 Re: カリーナ – bbshin Site

2011/07/11 (Mon) 23:47:37
>鯛車焼一成さん

書き込みありがとうございました。

お店の方からの書き込みはとても嬉しいです。
書き込みあったお店にはよっぽど多忙でもない限り、食べに行きたいと思います!

ケチャップソースの方も食べてみたいのでまた今度伺います!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました