本物のラーメン王国とは

 – 湯切り

2013/12/12 (Thu) 11:58:18

いち井あごすけみたいに800円位の強気な設定の旨いラーメン屋こそ本物だ。テレビや雑誌を利用せず、更にはクーポン等をバラ蒔かず、お客様からしっかりお金を戴く。
 安易な安売りしてるラーメン屋が増殖してる限り、恥ずかしくて新潟はラーメン王国なんて言えまへん

     

Re: 本物のラーメン王国とは – ngt48

2013/12/12 (Thu) 12:17:42

それはかなりの極論ですねーー
新潟がラーメン王国かどうかは別にして、色んなスタイルのお店があることは客にとって良い事じゃないかなーと
本物のラーメン王国というところにも、しっかりとした味で高なお店とサービスを売りにした店などが共存してると思いますよ

   

Re: 本物のラーメン王国とは – キータくん

2013/12/12 (Thu) 12:25:40

そもそも一部メディアが謳っているだけですし。。。

   

Re: 本物のラーメン王国とは – COKE.

2013/12/12 (Thu) 12:30:57

そういうメディア等をあまり利用しない、希少な孤高の店を指すんなら、『王国』という定義はいかがなものかと。

   

Re: Re: 本物のラーメン王国とは – joker

2013/12/13 (Fri) 07:49:31

まぁ、そもそも『王国』って何ぞやって話ですが。

   

Re: 本物のラーメン王国とは – こ

2013/12/13 (Fri) 09:51:20

ラーメン王国ではなく
 ただラーメン屋さんが多いだけでしょ

   

Re: 本物のラーメン王国とは – キータくん

2013/12/13 (Fri) 12:30:50

なるほど「ラーメン王国」ではなく「ラーメン多国」か。。。

   

Re: Re: 本物のラーメン王国とは – へるぷみー

2013/12/14 (Sat) 05:31:26

うまい!おおこくネ!!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました