イエローラーメン

 – おやじ
2012/12/03 (Mon) 20:21:56
今日イエローラーメン行ってきました。  

 

Re: 無題 – きょせん
2012/12/03 (Mon) 21:01:18
 まだ、混んでいましたか? 話の種に、一度は行こうと思っているのですが・・・。 

 

Re: 無題 – ユー
2012/12/10 (Mon) 17:47:03
僕も5日にいきました。11時半の開店に合わせて入店しました。店員さんは二人でした。
食券を渡したあとは、カウンターに座り、提供直前に野菜マシ等の注文をするシステムのようです。
何人分かをまとめて調理するので、結構時間かかります。

混み具合はすごいです。
味は賛否両論ありますが、僕は好きな感じで、二郎に結構近い味で東京で食べてた頃を少し思い出しました。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました