basara

 – pon
2012/03/02 (Fri) 12:18:04
BASARAではまだ油そば食べれますか??

知っている人いたら情報お願いします!  

 

Re: basara – しばっち Site
2012/03/02 (Fri) 14:03:47
ばさらさん、お答えください(笑)

肉そばと塩を始めて、確か休んでなかったかな?いや、違うかな?

あの油そばは一度は食べてほしい! 

 

Re: basara – pon
2012/03/02 (Fri) 20:23:45
逆でしたね笑
しばつちさんいつもHP拝見してます。。
今行ったんですけど、やってなかったです。

basaraの油そば情報あったらお願いします^^ 

 

Re: basara – 麺屋バサラ
2012/03/02 (Fri) 20:54:29
当店は、夜8時30半からです。

油そばは、只今お休みしております。

通常の麺でよろしければ、お出し致します。
m(__)m 

 

Re: Re: basara – 麺屋BASARAさん
2012/03/02 (Fri) 21:27:30
8時半からでしたかー

では他のラーメンを楽しまさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ 

 

Re: Re: Re: basara – しばっち Site
2012/03/02 (Fri) 21:58:28
やはり!油そば食べてほしかったですね(^ω^)でも、こちらのラーメンは全てがうなずけるラーメンですよね。

タイトルとURLをコピーしました