あんまるの限定味噌担々麺

 – 匿名
2013/06/02 (Sun) 09:30:42
 あんまるの限定味噌担々麺って、まだやっていますか?  

 

Re: 無題 – 匿名
2013/06/02 (Sun) 12:35:34
 ↑ あんまるに行ってみたら、定番化されていました。評判通り、美味しかったです。 

 

Re: 無題 – サンダル
2013/06/02 (Sun) 15:38:46
味噌担々麺もうまいけど先月からのゆずこしょうつけ麺もうまいよ
今月も月替わりでやってるからよく行く

こないだ店主と話したら店主まだ25歳と若いんだよ!!なのにあれだけうまいメニュー考えるなんてスゴいよ( ´∀`) 

 

Re: Re: 無題 – 特命
2013/06/04 (Tue) 11:01:55
店主ではなく社長が考えているのでは? 

 

Re: 無題 – サンダル
2013/06/04 (Tue) 15:39:26
特命さん

あんまるの月替わりは店主が毎回考えるんですよ!!

琥珀中華とか味噌とか前からあるメニューは社長が考えたんだけど再開してからあんまるの店主になった人が月替わりを作ってるんです

こないだ話したときそう言ってましたよ 

 

Re: Re: 無題 – 特命
2013/06/13 (Thu) 13:08:21
そうなんですね。頑張ってるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました