麺次郎

 – メンメン

2011/07/03 (Sun) 19:12:13
旧白根にオープンしたばかりの麺次郎ってお店が気になってます。

8号走っていて前を通ったのですが、以前は和歌山ラーメンのお店があった場所だったような??
知ってる人いたら教えてください!

あと麺次郎の感想も聞きたいです(*^^*)/  

 

Re: 麺次郎 – 通りすがりの拉麺部

2011/07/03 (Sun) 20:19:54
11:00〜14:30までの営業で水曜定休日の様です。

味噌トンコツラーメンで、ニラなんばんとキムチが別でトッピング自由とのこと。
(他所様のブログより)

行ってみたいですが、遠いのと営業時間が短くて・・・ 

 

Re: Re: 麺次郎 – しばっち Site
2011/07/03 (Sun) 20:58:45

キムチトッピング無料がおもしろいですね。

同じようなことを紳麺(笹神?)や胎内の麺楽もやってますよね。系列なんですかね! 

 

Re: 麺次郎 – bbshin

2011/07/07 (Thu) 12:43:31
私も行ってきました

確か和歌山ラーメンのお店があった場所ですね 同じ敷地にラーメン屋が二軒ある場所です

キムチとニラなんばん食べ放題は良いですね

胎内の方のお店とほぼ同じスタイルで味も似てます

「支店だったり、関係あったりするんですか?」
と質問すると、即答ではなく濁し気味に
「支店ではありません」
と回答がありました

関係あるのかな?
気になります 

 

Re: Re: 麺次郎 – 製麺保険は掛け捨て男

2011/07/07 (Thu) 23:14:47
東北の某所(有名)から取り寄せていると思われ・・・。

 

Re: Re: Re: 麺次郎 – bbshin

2011/07/08 (Fri) 12:08:25
そうなんですか〜

「ニラの効能」とかの説明書きもほとんど一緒だったですしね(余裕あるとき保存した画像見てみます) 

 

Re: 麺次郎 – Mr.C

2011/07/09 (Sat) 06:51:26
もと和歌山ラーメンがあったとこって?丸藤ラーメンなくなっちゃったんですか?場所が遠くてめったに行けませんでしたが結構好きだったんですが。 

 

Re: 麺次郎 – bbshin Site

2011/07/09 (Sat) 09:02:04
多分。

まささんブログにもそう書いてありました。

 

Re: Re: 麺次郎 – メンメン

2011/07/09 (Sat) 21:29:44
みなさん詳しいですね!

やっぱり和歌山ラーメンがあったところですか。まだ行ってなかったのに…

お昼しかやってないんですね(>_<)麺楽は行ったことがあって美味しかったし、効能みて食べると体にいいような気がしてどんどんニラなんばん入れて食べました。

麺次郎行ってみたい!! 

 

Re: 麺次郎 – 通りすがりの拉麺部

2011/07/13 (Wed) 12:49:59
先日行ってきました♪
ニラなんばんらーめん頂きましたが美味しかったです!
あっさりしたトンコツラーメン。好みです(^o^)

他にお漬け物が食べ放題だったりワンタンをサービスで出して貰ったりとサービス満載でした。
帰りには割引券も!!

タイトルとURLをコピーしました