ラーメン屋の話

– フォンケル大佐

2015/03/20 (Fri) 03:38:09

ラーメン屋で隣に男がいるとむさ苦しくて気持ち悪くなりませんか?
かといってカウンターとテーブル席のある店だと一人でテーブル座ると文句言う店主も多いですよね。
なんでラーメン屋って隣との距離があんなに狭いのでしょうか?

Re: ラーメン屋の話 – 美容師見習い

2015/03/20 (Fri) 09:00:47

単純に家賃負担が重くのしかかる

食材高騰し過ぎて諸経費抑えないと儲からない

店内の配置は狭くて当然

そんな事も知らないの?

Re: ラーメン屋の話 – 二塁手

2015/03/20 (Fri) 15:04:32

隣に人が来ても全然気にならないけど、クチャラーと臭い人だけは本当に勘弁です。どうしても我慢できない時は席移動させてもらってます。

Re: ラーメン屋の話 – コンプレックス

2015/03/20 (Fri) 21:06:25

本当にそう思います。
こっちは自分にコンプレックス持っているので、繁盛店とか、女性客の多い店を避けて、通し営業店とかで時間をずらし、隣に人が居ない時間帯に行くようにしています。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました