2代目富士

 – Mr.C
2012/04/10 (Tue) 09:21:07
先回まぜそばがあんまり美味しかったので再び訪問しました。僕にはかなり短い間隔です。

11時訪問、あれ!先回の店員さんと違います。先回はボクサー風の精悍な方でしたが今回は癒し系のぽっこり君。

まぁ誰でもいいやと待つこと10分。まぜそば大盛がきました。見た目一緒です。

おもむろに混ぜて食します。...先回と違う?...

どうしてでしょう。最初の印象が良すぎたんでしょうか。

卓上のラーメンタレを注ぎ足しても何処か違いました。

でもまぁこれで600円、満足ではありました。ちなみにぽっこリ君、一緒に頼んだ半ライス、忘れてました。

  

Re: 2代目富士 – しばっち Site
2012/04/10 (Tue) 13:03:41
最後に痛いオチがあったんですね。

もしかして店主が作るのと差があるんですかね。 

 

Re: 2代目富士 – PON
2012/04/15 (Sun) 06:32:25
三代目富士が出来てから暫く経つけど、
開店当初にあった二代目と三代目でのかなりの味の差、少しは埋まったのかな

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました