ドットコム見たサービスについて

 – bbshin Site
2012/04/20 (Fri) 01:44:35
先日のらーめん一生さんの

「ドットコム見た」

という人にミニ丼サービスという企画ですが、20日が最終日だったので、結果を聞いてみました。

このサービスを利用した方は、、

2名

との事です。
決して多い人数ではありませんが、店主さんはかなり喜んでいました。

という事で「ドットコム見た」サービスですが、GWのラスト(5月6日)まで期間延長致します!!

なかなか他のお客さんがいる中、言いずらいというのもあると思うので、今回は、ミニ丼を注文すると同時に携帯で当掲示板の書き込み、もしくは当サイトトップページを店主に見せればオッケーです。

ラーメンを注文する時に「ミニ丼もお願いします!」と言って携帯画面の当サイトを見せるだけ!
(ただし、店主が気付く様に見せて下さい!)

また、春限定メニュー「ふきのとうらーめん」の提供期間もGWのラスト辺りまででしょうか。
まだ食べてない方はお早めに!
http://noodles.bbshin.net/PR/issyo.html

当掲示板をこういう風に活用してくれるお店がたくさん増えて欲しいと思います  

 

Re: ドットコム見たサービスについて – ゴムゴム
2012/04/20 (Fri) 13:02:14
ラーメン店と客の交流の場になったら面白いですね

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました