潤新店

 – しゅんかん
2012/03/03 (Sat) 09:38:51
新潟市内の新大前に潤の新店?
どうやら閉店した兆家の場所らしいです。  

 

Re: 潤新店 – しばっち Site
2012/03/03 (Sat) 12:05:01
今日行ってきました。社長さんも元気にやっとりました!

中華とタンメンで押していますが、番外の豚味噌ラーメンが旨かったです。明らかになおじの肉そば意識でしたね。ライスは30円。唐揚げのいい香りがしたので唐揚げも頼みました。

後日ご報告します。
 

Re: 潤新店 – bbshin Site
2012/03/03 (Sat) 15:47:05
私も本日行ってきました!

豚ミソラーメン(840円)は確かに旨いです。
そして「肉そばっぽい」というのもその通りかも。
ライスが30円だったので追加注文し、スープと合わせて食べたら美味しく、かつ、満腹です。
少しモツ煮込みっぽい感じがしました。
 

Re: 潤新店 – モンゴルマン
2012/03/03 (Sat) 16:34:00
たくさん花輪出てて凄く混んでますよね
味噌ラーメン美味しそ
それ食べてみようか 

 

Re: 潤新店 – しゅんかん
2012/04/15 (Sun) 22:08:01
ようやく行ってきました。
中華そばを食べましたが、普通なうまさでした。
麺・スープ・チャーシュー、どれも普通な感じで… 

 

Re: 潤新店 – らっしー
2012/04/16 (Mon) 08:28:12
タンメン食べました。

残してしまった。 

 

Re: Re: 潤新店 – 製麺保険は掛け捨て男
2012/04/17 (Tue) 00:29:33
潤さんって新潟ラーメン界の重鎮でしょ?!もうちょっと良い仕事ができると思われ・・・・・・。個人的に再訪は・・・・・・ですね。

タイトルとURLをコピーしました