猪やで

 – ボーイ
2012/06/09 (Sat) 13:36:55
おきたこと。店にはいったら店長と親しげに話してる客。まあ、そのせいでいらっしゃいませも何もなかったのはゆるせます。ただ、そのあと二人組のおきゃくさんがきたのですが、私の横にその親しげな客。そしてその横があいてたので私のとなりもあいてたからつめればすわれるはずなのに。
その客も店も何もいわない。だから私が立ってゆずってあげました。「ありがとう」「いいひとだ」っていわれたけど、当たり前だよなって。何も言わない店と、横の客の無神経さに腹がたちましたね。狭い店内に譲り合う気持がなくてどうするんでしょう  

 

Re: 猪やで – 東港ラーメンマン
2012/06/09 (Sat) 15:28:12
後味の悪いラーメンになってしまいましたね。経営者なのか雇われてるのか知りませんが、たまに気分の悪い店もありますね。店うんぬんもそうですが人としてどうかと…。これを見ていたら店は気を引き締めるべきですね。ファンなら尚更残念に思いますから。新たなスタートに期待しましょう。 

 

Re: 猪やで – 五泉
2012/06/09 (Sat) 17:54:16
今時、下手に席の移動なんて頼むと気分を害させるお客もいるからね
みながみなボーイさんみたいな気さくな人ならいいけど 

 

Re: Re: 猪やで – ユギリスピーディー
2012/06/09 (Sat) 19:31:30
店主のレベルと常連客のレベルは一緒じゃないの?我々は美味しくてリーズナブルで接客姿勢の良い店を選択しましょう。ちなみに私は麺や力さんが好きです。来店するお客様も優しそうな印象がするんだけど勘違いかな? 

 

Re: 猪やで – ボーイ
2012/06/09 (Sat) 20:23:12
さっそくいろいろ意見ありがとうございます。

>>今時、下手に席の移動なんて頼むと気分を害させるお客もいるからね

確かにそうなんですけど、隣の人は店長と親しげに話してたので言えばずれてくれたとおもうんですよね。店の人が。
まだラーメンもきてなかったから。
味は嫌いではないので、また行くとはおもいますけどね 

 

Re: 猪やで – にぼし
2012/06/10 (Sun) 07:08:37
席移動させるかどうかは店によって様々なので一概にどうこうは言えないですね。相席させる店なんかも好き嫌い分かれると思うので難しいところです。離れて座らせる店もありますし。

もっとも、あの店だからそういったこと言いたくなる気持ちはわかりますがw 良くも悪くも雑なところがある店なので。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました