美味しい五目あんかけラーメン

 – あのじ
2012/07/07 (Sat) 17:06:30
五目あんかけラーメンの美味しいお店を探しています。
おすすめがあったら教えてください。
ここ(http://noodles.bbshin.net/ranking/comment/201112/suzuya.html)が閉店してしまって、その後目新しいお店が見つからないのです。
よろしくお願いします。  

 

Re: 五目あんかけラーメン – 五泉
2012/07/07 (Sat) 17:54:05
寺尾コトブキの五目ラーメンは美味かったよ
鈴屋はこないだまささんのブログみて行ってきたばかりで残念 

 

Re: 五目あんかけラーメン – PON
2012/07/08 (Sun) 04:17:29
広来飯店はどうかな
ずっと行ってないから味変わってるかもだけど美味しかった 

 

Re: 五目あんかけラーメン – bbshin Site
2012/07/08 (Sun) 17:32:51
瑞鳳美味しかったですよ!
http://noodles.bbshin.net/niigata/zuihou.html
担々麺の方が更に好みでしたけど。

コトブキ、広来飯店も美味しいですよね。 

 

Re: 五目あんかけラーメン – あのじ
2012/07/09 (Mon) 20:44:20
五泉さん、PONさん、bbshinさん

ありがとうございます。
どれも近所のお店なので、ランチに消化しようと思います!

タイトルとURLをコピーしました