麺者 風天

– JOKER
2012/08/01 (Wed) 14:18:25
亀田駅近くにオープンした『麺者風天』です。
前を通りかかったらたまたまオープンの貼紙を見つけ子供と共に突撃です。
つけ麺を推しているようなのでそれをオーダー、子供はお子様ラーメン。全く予備知識のない状態なので、楽しみです。
Re: 麺者 風天 – JOKER
2012/08/01 (Wed) 14:51:28
すいません、写真とる前に子供に分けちゃいました
ホントは写真にプラスして、メンマ、葱、味玉半分、ナルトが付きます。麺は自家製中太麺。大盛、特盛は10円、20円増し。辛つけ麺が1番人気のようですが、普通のつけ麺でもけっこう辛め。子供は食べられませんでした。味音痴なので味については触れませんが、濃厚好きとしてはちと物足りない感じかな。つけ汁はサラッとしていて、割スープなしでも全然飲めます。麺は固めに茹であげられてて美味しかったです。
Re: 麺者 風天 – しばっち Site
2012/08/02 (Thu) 17:20:02
今日行ってきました。辛つけ麺を頼みました。勿論特盛です。
明日詳しくご報告いたします。どうぞ見てください。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: 麺者 風天 – 麺王
2012/08/10 (Fri) 21:46:46
期待して入ってみたが
別に 
ふつー
また行きたいとは
思わないなあ
特盛り量すくないし

タイトルとURLをコピーしました