iena(イエナ) 明日4月19日(金)オープン

 – bbshin Site
2013/04/18 (Thu) 19:22:15
本日オープン予定だったiena(イエナ)ですが、今朝の書き込みにもありましたが、オープンは1日延期となり明日4月19日(金)になったとの事です。

 

Re: iena(イエナ) 明日4月19日(金)オープン – レオメッシ
2013/04/22 (Mon) 12:45:54
今日のお昼にイエナに行ったら、製麺機トラブルの為
臨時休業日でした(*_*)
オープン延期やらトラブルやら、今後大丈夫ですかね? 

 

Re: iena(イエナ) 明日4月19日(金)オープン – t2
2013/04/23 (Tue) 18:54:08
今日の昼もやってませんでした。

さすがにちょっといろいろ心配になりますね?。 

 

Re: Re: iena(イエナ) 明日4月19日(金)オープン – ngt48
2013/04/27 (Sat) 10:14:21
この前は普通に営業してたみたいですよ
やっと安定してきたのかな? 

 

Re: iena(イエナ) 明日4月19日(金)オープン – t2
2013/04/27 (Sat) 11:26:53
おととい無事食べてきました。
しっかりした麺を特盛りで食べられるのはいいですねー。
スープがとろとろですごく麺にからむのもいいですし、
付け汁のおかわりができるのも安心感高いです。

あと、店に置いてある雑誌にガンダム系のものがあり、
ちょっと興味惹かれましたー。 

 

Re: iena(イエナ) 明日4月19日(金)オープン – きょせん
2013/04/27 (Sat) 21:31:51
 早速行ってきました! 特盛り500グラムにしましたが、レモン水が気分転換にグッドですね。焼き石と割スープ可の貼り紙はありましたが、付け汁の付け足し可の貼り紙はありませんでした。もし貼ってあれば、客側としてはわかりやすく、かつ有り難いサービスですが、店側の利益としては・・・と考えると、難しいところですね。

 

Re: iena(イエナ) 明日4月19日(金)オープン – t2
2013/05/05 (Sun) 23:51:46
昨日、あっさりラーメンのほうを食べてきました。
味は普通においしいです。ただ、麺大盛りにしてもスープは増えないようで、スープから盛り上がった麺がちょっと寂しい感じでした。

ちなみにつけ麺のつけ汁ですが、魚粉少なめにできるようです。多分、ナシも大丈夫でしょう。魚粉が苦手な方は「抜き」で注文されてみてはいかがでしょう? 私も、抜いたらどんな味になるのか興味がありますので、1回はやってみたいと思います。

 

iena(イエナ)  – ユー
2013/05/15 (Wed) 16:09:09
今日二回目の訪問してきました。
一回目はつけ麺(680円)大盛(+20円)で十分な量だったのですが、二回目の今日は特盛り(+50円)を食べました。
とにかく麺が抜群に美味しいと思いました。汁につけずとも十分美味しかったです!
またつけ汁もかなり濃厚で旨みたっぷり、好みかもしれませんが、魚粉は気になりませんでした。
つけ汁の追加に関しては、注文時に店員さんが案内してくれるので、張り紙はなくても堂々と頼めます!
厚くはないが食べ応えのあるチャーシューが3枚も入ってこのコストパフォーマンスと味。絶対また行きます!

タイトルとURLをコピーしました