らーめん お?や 本日開店

 – 牛骨白湯
2012/06/06 (Wed) 14:50:00
本日開店の東堀新店、WG氏が絶賛されてました。  

 

Re: らーめん お?や – ゴムゴム
2012/06/06 (Wed) 18:00:06
初めて聞いた!

どのあたりかな? 

 

Re: らーめん お?や – bbshin Site
2012/06/06 (Wed) 22:24:17
新潟のお店なのですか?

その方が新潟のお店を絶賛されてるのであれば、期待出来るとは思いますが・・ 

 

Re: Re: らーめん お〜や – しばっち Site
2012/06/07 (Thu) 15:05:30
ようかが好きな人なら、いってみる価値あるんじゃないですかねぇ。似てるのかなぁ。 

 

Re: らーめん お?や – 古町じじい
2012/06/07 (Thu) 16:38:04
WGさんも、ラーメンの手帳さんも東堀だけでの表示ですよね。
住所、NGなんですかね? 

 

Re: らーめん お?や – 牛骨白湯
2012/06/07 (Thu) 17:21:14
あれ?みんな知らなかったの? 

 

Re: らーめん お〜や – ぽにお
2012/06/07 (Thu) 18:35:55
東堀の石門子から、しも町方面へ信号渡るとすぐの場所にありました。
…営業時間過ぎてて食べれんかった(泣)

場所がら非公開では無いと思いますよ。 

 

Re: らーめん お?や – みけねこ
2012/06/07 (Thu) 22:28:13
昔、東堀石門子→越後屋さんがあった場所かな?明日あたりいってみます。  Re: Re: らーめん お?や – モンゴルマン
2012/06/10 (Sun) 18:02:18
誰か行きました?
営業時間や定休日分かれば教えて欲しいです 

 

Re: Re: Re: らーめん お?や – 五泉
2012/06/10 (Sun) 18:23:43
東堀石門子を下のほうへ行くとありますた、夜は19?23までらしいでつね、二度ほど行きましたが美味しかったでつ。
WGが鹿児島から帰るまえに全メ食したいと思いまつ。 

 

Re: らーめん お?や – bbshin Site
2012/06/12 (Tue) 20:57:56
「らあめん お?や」行ってきました!
営業情報は ↓ に掲載しておきました。

らぁめん お~や (移転) 新潟ラーメン.com
ラーメン好きの管理人が食べ歩いた新潟県内のラーメンの写真、メニュー、営業情報、感想等を掲載しています

早速2度目の訪問で、あっさりの方のらあめんも食してきました。
濃厚とはまた違った美味しさがありました。

私的感想では、初めていくなら「濃厚」の方がインパクトがあって良いかなと感じました。
新潟市では鶏白湯珍しいですし。

とても美味しく、日本全国のラーメンを食べ歩くWGさんが絶賛するのも納得のお店でした。
 

Re: Re: らーめん お〜や – しばいぬ
2012/06/12 (Tue) 22:13:54
なるほど。あの方が絶賛なら、まさに新潟最。。。 

 

Re: らーめん お?や – ま?
2012/06/12 (Tue) 23:43:03
初めて書き込みます
お?やさん 2回行ってきました
濃厚らぁめん
濃厚辛みそらぁめん
どちらもとても美味しかったです
&とても丁寧・無駄のない仕事ぶりに感動です

Siteさん
今日のお昼、お店で電話番号確認されてた方ですよね
とても美味しそうに食べられてたのが印象的でしたw 

 

Re: らーめん お?や – bbshin Site
2012/06/13 (Wed) 00:08:55
>ま?さん

書き込みありがとうございます!

その電話番号を確認していたのが私です・・
あの時いた4?5人の中にいらっしゃったのですね(^^;)
ドタバタしてるところを見られてしまい恥ずかしいです
新店の場合、あそこで頑張らないと営業情報を調べる事が難しくなってしまうもので。。

濃厚辛みそも今度食べてみたいと思います! 

 

Re: らーめん お?や – ユー
2012/06/13 (Wed) 12:56:28
僕も今日の昼、初めて行ってきました。
あっさりを食べるべきなのでしょうが、ついつい濃厚のボタンを押してしまいました。
みなさんがおっしゃる通り、古町界隈ではここだけ??じゃないかと思う濃厚鶏白湯でした。
雷電の鶏白湯と系統は近いのかなと思いました。濃厚スープに春菊がいいアクセントになってますね。
どこで修行したとか関係ないのでWGの意見は全然聞かなくてもいいですよ。好みあるので。
店主の動きがキビキビしていて気持ちがいいですし、この店はこれから通います! 

 

Re: らーめん お?や – しがない建築屋
2012/06/14 (Thu) 12:48:28
あっさりは上品過ぎて俺の口には合わなかった。
次は濃厚食べてみます。

タイトルとURLをコピーしました