新潟市西区の「悠華居」

– bbshin Site
2012/08/18 (Sat) 14:39:31
新潟市西区の「悠華居」という中華料理店に行ってきました。
場所は以前あった黒船の近くで、4?5年前はお洒落なパスタ屋さんがあった場所です。

麻婆麺はとろみたっぷりで汁が無いタイプです。
辛味は結構ありますが、辛いものが苦手な私でも美味しく食べられるレベルの辛さ。

独特の麻婆麺は一度試してみる価値あり??
  

Re: 新潟市西区の「悠華居」 – sharaku
2012/08/18 (Sat) 14:48:05
ここは居酒屋兼ラーメン屋でしょうか。
以前こちらで呑んだことあります。
確か店主の接客が良かったイメージがあります。
 

Re: 新潟市西区の「悠華居」 – bbshin Site
2012/08/18 (Sat) 16:24:45
中華居酒屋という様なスタイルです。
ラーメン含め、料理が美味しいですよ(^^)
常連さんからの要望でラーメンも出す事にしたとか

ブログ更新しました
http://blog.bbshin.net/article/57654936.html

タイトルとURLをコピーしました