長岡の真登

 – Mr.C
2012/09/03 (Mon) 06:25:13
昨日初めて長岡の真登に行って来ました。

11時半開店を知らず11時到着。既に10人ほどの待ちが。開店と同時に満席でした。

食券制で、僕は鳥だし醤油650円を+150円で得盛りで。連れは薫る塩を頼んでました。

待つこと10分、結構な盛りです。スープは長岡には珍しい感じでしたがストレートな麺とよく合ってました。チャーシューも美味いですね。塩も美味しかったようです。

店を出た後も10人位並んでました。超人気店なんですね。  

 

Re: 真登 – しばっち Site
2012/09/03 (Mon) 11:10:50
そんなに混むのですか。凄いですね。覚悟決めて行かないとですね。 

Re: 真登 – バーボン
2012/09/04 (Tue) 00:45:26
そこはつけめんもウマ?いよ!
でもやっぱりおすすめは塩かな?

タイトルとURLをコピーしました