新潟市内で…

 – 炭火焼 E-mail
2012/09/03 (Mon) 00:46:37
個人的な好みもありますが……

2度と行きたくないらーめん屋を教えて下さいm(__)m味や接客等
色々あると思いますが、

宜しくお願いします  

 

Re: 新潟市内で… – トンズラー
2012/09/03 (Mon) 16:17:16
石門子東堀。
お金をさわった手で、冷やし中華の麺を洗いしめるから。
あと、おやじの態度が横柄だし、麺の量がいつも違う。

 

Re: Re: 新潟市内で… – しばっち Site
2012/09/03 (Mon) 21:31:57
ぼくも二軒あります。西区のが、東区のだですね。味より、接客が駄目でした。まぁでも、行かなきゃいいから文句もありません。 

 

Re: 新潟市内で… – 東港ラーメンマン
2012/09/04 (Tue) 06:12:27
中央区の手仕事○○○○○あんなに魚粉いれたら技術レベルの問題じゃない。もとのダシすらわからん。人気店らしいので反感買うかも知れないが。 

 

Re: 新潟市内で… – sharaku
2012/09/04 (Tue) 07:04:01
>>東港ラーメンマンさん
同感です。
魚介強すぎて食べたあと腹下りました。
連れも険しい表情で辛そうでした。
 

Re: 新潟市内で… – ユー
2012/09/04 (Tue) 09:28:05
新潟市内ではないですが、○おじ新発田店!
入店し名前書いたが、席が空いてるのにいつまでたっても案内なし。
接客は最悪、常に私語。
注文時大盛無料だから、大盛注文したのに出てきたのは普通盛り。
無料だからたいした文句も言わなかったけど。
味は毎回違うし。 

 

Re: Re: 新潟市内で… – 88K
2012/09/04 (Tue) 13:05:34
シャレオツ過ぎるカヌ屋は男ひとりじゃ落ち着かない雰囲気。接客は問題ないが、スープに情熱が込められてない。

十は陶器の破片が混入してた。マジで勘弁してよ。 

 

Re: Re: Re: 新潟市内で… – バーボン
2012/09/04 (Tue) 13:58:41
何か嫌な流れですね。。
他の掲示板には無いこの掲示板の良さが失われていきそう。。
しばっちさんの様な立場のある方がそこに加わってしまうのも残念です 

 

Re: 新潟市内で… – sharaku
2012/09/05 (Wed) 11:53:35
個人的にはネット上ではこういう話題もありじゃないかなと思います。
情報を共有している限り、こういう話題は必ず出てきますよね。
ただ愚痴ばかりの2chのような場所には魅力は感じません。
愚痴って他人に話やすく、反対に美味かった店などを他人に伝えるのは難しいですよね。
だから、この話題が伸びてしまったとも思います。
しばっちさんだって俺たちと同じラーバカ。
同じ人間だし言いたいこともあるでしょう。
立場とか関係ないと思います。
たまにはこういう話題も良いんじゃないでしょうか? 

 

Re: Re: 新潟市内で… – しばっち Site
2012/09/05 (Wed) 16:14:01
いや、みんなにごめんなさいです。

たまに愚痴ってしまいました。店名だけでも控えるべきでしたね。でも、本当に頭に来たお店でした。

以後、気を付けます。 

 

Re: 新潟市内で… – 五泉
2012/09/06 (Thu) 16:03:40
五泉のどさん○、餃子に石混入
それも全部に、怖くていけなくなりました。
中国か韓国の冷凍物でしょうか?
掲示板で見たのですが、群馬おお
○やの店長に
文句は中国の仕入れ先に言ってくれと
言われた方いたそうです。 

 

Re: 新潟市内で… – 炭火焼 E-mail
2012/09/11 (Tue) 10:17:54
皆さんありがとうございました。
らーめん屋の接客で明らかにふざけてるだろ〜
と思う事がありましたので…ただらーめんが嫌いって訳ではないので。
大好きな店もいっぱいあります。

今後とも宜しくお願いします。 

 

Re: Re: 新潟市内で… – バーボン
2012/09/11 (Tue) 12:36:12
みんなラーメンが大好きだから、こういう話題が出るのも当然なのかもねー
自分的には、ウマいとこは話題になる、接客悪かったり美味しくないとこは話題にも上がらない、ってのが好きかな
確かに色んな意見を見るのは楽しかったりもするけど

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました