なおじ 五泉

 – 陳宗明
2012/09/26 (Wed) 22:14:20
メニューの写真とあまりにも違い過ぎ。なおじろう野菜を頼んだのに盛りが写真より少ない。さらに温い。本店以外どこもダメなのは以前から知っているが詐欺に近しい。これじゃ昼12時半で客が二人だけも納得です。新店もボロクソのようですし大丈夫?ちなみに中田製作所があまりの行列で仕方なく食べに行った時の話です。  

 

Re: なおじ 五泉 – ユー
2012/09/27 (Thu) 09:32:20
なおじは本当に本店以外はどこもダメだと思います。
味・接客・清潔感等、どれをとっても行く価値はないと思います。
どんどん店舗増やしたところで意味ないと思うんですが、佐藤直人さんの考えがわからない。 

 

Re: なおじ 五泉 – う-ん?
2012/09/27 (Thu) 11:25:13
前からなおじ系はなぜかすべてきらいです。ここはふざけすぎ感が強くあって何事にも真剣さが薄いと感じてます。ここだけじゃないと思いますが、特に店の床がヌルつく店は私ダメです。二郎インスパイア系を見たときは正直、体に悪そうなものを平気で出すんだと思いました。いまはこれが一部ラーメン屋の売りなんだそうだが、これもどうかと思いますね。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました