新店情報 なおじ はなみずき

 – こ
2012/09/12 (Wed) 07:45:19
新潟市東区 東総合体育館近くにあった万勝が「なおじ」に代わってました。
近いうちに行ってみようっと=3=3

なおじ増殖中ですね  
Re: 新店情報 – じろりぃ
2012/09/12 (Wed) 09:00:51
9月9日、昼11時55分に通過したけど、車1台しか停まってなかった。すでにオープンしてるのかなぁ?

なんか苦戦しそうな予感がする 

 

Re: 新店情報 – メンラー
2012/09/12 (Wed) 09:15:35
赤道店が近いけど同じスタイルなんですかね?
麺ちん、だるまなと激戦区になってきましたね 

 

Re: Re: 新店情報 – しばっち Site
2012/09/12 (Wed) 10:40:38
なおじですか!侍元が来るかもと噂を聞いていましたが、なおじかぁ。
  Re: Re: Re: 新店情報 – メンラー
2012/09/12 (Wed) 12:26:41
侍元? 初めて聞きました どこ情報ですか? 情報通ですね 

 

Re: Re: Re: Re: 新店情報 – しばっち Site
2012/09/12 (Wed) 15:40:10
いや、噂できいただけだったんで気にしてませんでしたが、なおじとは。。。近くにあるのにね。 

 

Re: 新店情報 – あのじ
2012/09/12 (Wed) 16:08:21
明日13日11時オープンで、
オープン一ヶ月は新メニューのみ取扱とブログにありました。 

 

Re: 新店情報 – 名無し
2012/09/17 (Mon) 12:44:46
昨日はなみずきのなおじ行ってきたが酷かった。
接客態度最悪。
ハット被ってハッピ着た爺さんがこれまたふざけてる。
メニュー間違え当たり前、出す順番めちゃくちゃ、厨房と言い争い、餃子の取り皿来ない、子供用取り皿来ない。
食券形式なんだからメニュー間違えは問題外だろ?
何回返金作業してるんだよ。
自分たち以外の家族連れ二組、怒って帰って行った。
赤ちゃん連れの家族、メニュー間違えられて、時間遅くなるからもういいですって行って帰って行った。
自分たちも、一番先だったはずなのに、3テーブル運び終わってるのにまだ来なかった。
子供はお腹空かしてたし、先に餃子食べさせようと思ってたのに、明らかに自分たちより遅く来てたとこに餃子が行ったのには呆れたよ。
もう二度と行かない。
あんな最悪な店ははじめてだ。
愚痴すまん。
あまりに酷かったから愚痴りたかったんだ。 

 

Re: Re: 新店情報 – 五泉
2012/09/17 (Mon) 16:15:54
ドリフのコントを再現しているのではないでしょうか?
長靴を履いた冬彦さんならどんなアドリブするのかなぁ? 

 

Re: – 通りすがりのアフリカ人
2012/09/18 (Tue) 11:15:48
たまたまなのか?新発田もそうだけど
従業員教育的な事されてないのかな?
 

Re: 新店情報 – bbshin Site
2012/09/19 (Wed) 19:15:07
こちらの書き込み見て行ってきました!

新潟ラーメン なおじV3
http://blog.bbshin.net/article/58366270.html

噂の「ハット被ってハッピ着た」方は確かにいらっしゃいました。
個人的にはあんな感じのキャラ強い人は結構好きですね。

あとは、平日のお昼時を外していったので、満席ではなく余裕もあってか接客も特に問題ありませんでした。

ただ新店ですし、「見習い」と名札に書かれた女の子とかもいましたし、慣れるまでは混雑時色々あるのかもしれませんね。

新店1回目でジャッジするかしないかは、人それぞれの判断ですかね。

情報ありがとうございました! 

 

Re: Re: 新店情報 – 小太り爺さん
2012/09/20 (Thu) 09:54:33
なんなんだあの店は?
不味いわ接客最悪だわあり得んかった。
接客に至っては帽子被ったやつだけおかしかったな。
後の人たちは普通。
まー、もういかんだろうなあ。 

 

Re: 新店情報 – ??
2012/09/22 (Sat) 16:37:56
白味噌スペシャル特盛りであの量か…..。
なおじろうスペシャルやみそじろうスペシャルの特盛りの2/3ってとこか….半分って感じるのは厳しすぎ?
 

Re: 新店情報 – 一人
2012/09/23 (Sun) 21:25:41
22日(土)のお昼に行ってきました。久々のBadならーめん屋でした。まず、入った瞬間どのテーブルもらーめんが出ていなく、みんな「ブスー」っとしている。とにかく待つ待つ。味も辛抱して待ったかいがあった味・・・という程のものではなく・・・。妻のは麺硬く、私のは「のびて」いました。チャーハンも600円?出す価値があるものとは到底思えませんでした(ベチャベチャで、かつ、なんか嫌な焦げ臭が鼻についてチャーハン好きの息子と娘が全く食べません)。ちなみに私たちが入店した際、怒り狂ったファミリーが一組。「なおじ」という名に驕ってしまっている感じが残念ながらしました。新潟は激戦区です。少なくても私たちは「もう、行かなくていいお店」と思います。混雑する土日は厨房をせめて二人は確保する、ホールを担当する人は風船で子どもをあやしたりする時間があるのなら、もっともっとお店内へ眼を配り決め細やかなサービスに努める、頼んだメニューは同じタイミングでお客に提供する等、なんか飲食店として基本的な事が抜けてしまっている感じがしました。すみません、私も愚痴りたくなりました。

タイトルとURLをコピーしました