武吉兆2

 – Mr.C
2012/10/04 (Thu) 10:56:02
お薦めがありバトルのモツ味噌を大盛りサービスで食べてきました。

普段限定物や催事物は滅多に頼みませんが大好きな味噌と言うことで頼みました。

待つこと15分、やー、美味しかったです。モツ、ニラ、玉葱が入っていてまさにモツ煮込みです。辛みそが結構効いてます。

半ライスをおかずにド満腹でした。大盛りで800円てのも良いですね。  

Re: 武吉兆2 – しばっち Site
2012/10/04 (Thu) 12:05:14
食べましたね(@゚▽゚@)僕も久々に大満足しました。ライス頼みたかった

 

Re: 武吉兆2 – Mr.C
2012/10/04 (Thu) 12:37:22
ホルモンラーメンでしたね。名前間違えました。

企画物もたまには良いですね。

次は滋魂か勝に行くつもりです。

タイトルとURLをコピーしました