東横 みそカレーラーメン

2010/02/28

◎おーちゃん

東横にて面白いラーメンを見つけたので食べてきました。
東横自慢の味噌にカレーをプラスした「みそカレー
ラーメン」です。
麺は定番の味噌ラーメンと同じ太麺。たくさんのもやしと
コーン、パプリカやサラダ菜?なんかが入っています。
スープはなかなかカレーの味がスパイシーなのですが
それほど辛くはありませんでした。
モチモチの麺にシャキシャキのモヤシがいい感じです。
スパイシーなスープに、コーンやパプリカの甘みが
いいアクセントになってると思いました。

ただ、残念なのが…カレーがスパイシーで味噌感が
いまひとつわからない点でした。
みそカレーと言う名前なので、なんとか味噌の感じ
もわかるといいかなぁ…と。でも、うまかった。
食感と辛さと甘みが良いバランスでおいしかったです。

 

◎bbshin

東横ですか?
私も最近東横行きました☆
普通の味噌食べましたけど。
みそカレーラーメンとかあるのは気付かなかったです。

カレーと味噌ってイメージが沸かないです。
でもきっとカレーが勝つんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました