2010/06/17

◎Mr.C

本当に美味しかったので再び「克味」で濃厚味噌を食べに行きました... 別物でした。かつて白根の「シェ」の味噌で経験したあの何とも言えない腐敗臭(失礼!)が強烈で、上にトッピされている辛子味噌を溶いてもどうしても消えません。少し嗜好を変えたのかな。とても美味しい麺だし残念でなりません。この日だけだったんでしょうか。どなたか行かれたら感想教えていただきたいです。

◎しばっち

あれ・・・!今度はだめでしたか。どこかの書き込みみにもあったんですが、日によって差があるみたいですよね。今社長は東京に行ったり来たりみたいですし、豚骨の下処理やらなんやらが違うのですかね!結構繊細なラーメンなんですかね。

◎ヤンシー

本日、濃厚味噌試してみましたが、そんなに強烈な臭いはしませんでしたよ、ただスープの上にアクの塊みたいなのが乗ってるし、餃子は油まみれでデロデロで管理人さんはカリカリと言ってましたが今回はぐちゃぐちゃでした、チャーシュー炊込みご飯は水加減が悪いようでこれもぐちゃぐちゃ、という具合になんか酷い感じです、オープン直後に行った時はこんな感じじゃなっかたと思うのですが・・・この様子だと、店員の作業に問題がないとは言えなそうです、

◎Mr.C

日曜日、再度確認しに克味を11時半訪問。何と、土砂降りの中店の外まで並んでます。店の中待ちも含めると軽く15人位はいたんじゃないでしょうか。こんなに人気あるんですか。そういえば餃子タダ券なんかの広告チラシも入ってましたね。諦めて隣の初笑美寿亭へ。自分を含めて5人でした。坦々麺がお勧めらしく味噌坦々麺を頼みました。見た目は非常に綺麗で何かの創作料理みたいです。味も美味しかったです。でもとてつもなく貧弱なボリュームと価格830円は今時ちょっと厳しいかもしれませんね。

◎しばっち

笑美寿亭ですか・・・6月は水曜日ラーメンと塩ラーメン100円なんてやってたみたいですけどなんか批評多かったですよ。坦々麺専門っていうのも好き嫌いあるでしょうし、これで味がダメなら流行るはずないですよね。克味も接客で評判悪いですし、悲しい現実です。

タイトルとURLをコピーしました